« あっ日付かわっちゃった… | トップページ | 思い出し笑い »

苺の洋服

苺は黒い。小さく黒い苺は主に夜中に散歩する我が家の都合上、苺は危険にさらされる(笑)←ちょっとオーバー

近づかないと苺の存在に気づかれないことも多々あり、その解決策に私は趣味で買った洋服を着させている。

ちょっと迷惑そうな苺に我慢をさせて、夜は必ず散歩させている。

ちなみに旦那さんは洋服反対派(笑)

でも、危険防止を大義名分に洋服を着せている。そして、貧乏にも関わらず、購入している。

先日も某ショップで、蜂の着ぐるみを見つけて、購入。

デカイ…でか過ぎる羽(笑)でも、『危険防止』と自分を説得し(っていうか購入したのは私だけど)、お散歩。

存在感はありありだけど、ちょっと人目をひいて恥ずかしい(笑)でもかわいい~♪

ちなみ旦那さんは絶対リードを持つことはしなかった…(笑)

よし、次回はハイジのユキちゃんのようなヤギの着ぐるみをGetするぞ!と懲りない私。

それを冷たい目で見る、旦那さまがいるのでした…

300225 ←迷惑そうな苺蜂です(笑)

|

« あっ日付かわっちゃった… | トップページ | 思い出し笑い »

コメント

ふんがっ!と踏ん張って立ってる苺ちゃんがイジラシイですぅ~
可愛いどすなぁ。
次はヤギさんの仮装(?)ですね。楽しみにしてます♪

(…なんて煽ってしまったら、ご主人様に叱られちゃうかしら(^_^;)

ラスカルのタイプがいろいろ変わってますね。
木の葉のお耳バージョンや、小鳥さんバージョンなどなど。
天気予報も付けたのですね☆

投稿: ルカ | 2005/04/20 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3760752

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の洋服:

« あっ日付かわっちゃった… | トップページ | 思い出し笑い »