« 殆どルカさんに… | トップページ | とっとこ走るよ~『福』太郎♪ »

苺の散歩1

我が家の愛娘、苺の散歩はなかなか前に進まない。
人間の子供であれば3~4才の好奇心旺盛な時期だからなのか、こういう性格なのか、犬飼い初心者にはわかりませんが、とにかく立ち止まる。
体も小さく、ただでさえ人間の方が歩幅もあるのに、立ち止まるから進まない。
旦那さんは一緒に歩いていると、時々イライラしている。
あと、苺はかなりのうぬぼれ屋さんのため、すれ違う人に自分のことを撫でて、可愛いと言ってもらいたいようだ…
小さいサイズのわんこが立ち止まって、顔を見つめられればアイ○ルのCMのように足を止めるなり、笑顔を向けたり、苺に触れたりと苺の期待に添ってくれている。とっても感謝…
やっぱり私もよその家のわんこがそうしてたら、立ち止まるなり笑顔を向けたりするだろう…つくづく人間は愛くるしい動物に弱いものなのだなぁ…

219164

|

« 殆どルカさんに… | トップページ | とっとこ走るよ~『福』太郎♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3595742

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の散歩1:

« 殆どルカさんに… | トップページ | とっとこ走るよ~『福』太郎♪ »