« 思い出し笑い | トップページ | 動物病院1~S先生の巻 »

くうの『くう』は『くう』いしん坊のくう?!

くうは旦那さんがお迎えした時、「くう~くう~」と鳴いていたため、ついた名前。(でも実際の鳴き方は「ぶぃぇ~ぶぃぇ~」だった…(笑))

くうは普段はどちらかというとおっとりに近い方だと思う。

そのくうがおやつの時は豹変する。

誰よりも多くおやつをもらおうと必死になるし、他の子のおやつをとろうとするし、おやつを食べている最中に体を触ると威嚇することもある…

ご飯も他の子より食べてる気もする…

でも…沢山食べてるのに、くうは細い…

食べたらすぐ身につく、くうをちょっぴり恨めしい目で見てしまう私がいます

konpeto_kiiro_dress_moka_annzu_marboku_2004_8_016 ←まだちびすけだった頃のくう

|

« 思い出し笑い | トップページ | 動物病院1~S先生の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3812774

この記事へのトラックバック一覧です: くうの『くう』は『くう』いしん坊のくう?!:

« 思い出し笑い | トップページ | 動物病院1~S先生の巻 »