« 苺の散歩1 | トップページ | あ~桜満開ぃ♪(モー○ス) »

とっとこ走るよ~『福』太郎♪

我が家の次男坊の福の話。
おっとりしたちょっとぷくっとしたフェレットが好きな私が一目惚れして、お迎えしたいたち。
旦那さんにも許可を得ず、旦那さんが対面したのはもううちの子になってからだった…(笑)
福と生活を初めて、3日後、何度も同じいたずらをする福をその都度叱っていた。その度、福は確かに不満そうな顔をしていた。そして、3回目か4回目の頃、叱り疲れた私は福とおでことおでこをくつけながら、「福ちゃん~もうだめなのよぉ~」と言うか言わないかのその瞬間、『がぶっ』
私は悲鳴を上げ、鏡を見た…鼻の中心から縦に2センチくらいの傷…そして、滴る血…
驚きのあまり鳴き叫びました…
そうです…福が逆切れしたのです。
それ以来、福に顔を近づけるのは厳禁となっています(笑)
手や足は殆ど噛むことがなく、ちゃんと顔を狙って噛むあたり知能犯。
あれからも何度も狙われている私の顔でした…

DSCN08482004-08-18_01DSCN0848

|

« 苺の散歩1 | トップページ | あ~桜満開ぃ♪(モー○ス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3621179

この記事へのトラックバック一覧です: とっとこ走るよ~『福』太郎♪:

« 苺の散歩1 | トップページ | あ~桜満開ぃ♪(モー○ス) »