« ザ☆ベビフェレ | トップページ | GW突入 »

☆★☆祝・一周年☆★☆

今日、29日でくうをお迎えして丸1年経った。

4年程のブランクを空けてのフェレットとの生活。

一年前は人間だけの生活で、今は4匹のいたちとわんことの生活…一年前にはこんなになるとは思ってもなかったな~(*'ー'*)ふふっ♪

くうは某ショップのオープニングセールで1万円で売られていた…わらわらいる中での数少ないシルバーミット。

シルバーミットは飼ったことなかったから、最初からくうが気になって、この子にしたんだっけ…

フェレットは誕生日が不明だから、我が家はお迎え日を誕生日と設定している。

だから、今日はくうの誕生日!

おめでとう!大病もせず無事に一年を迎えられてありがとう。これからも病気しないで、元気にみんなと遊ぼうね!

DSCN11372005-04-30_01DSCN1137 DSCN11362005-04-30_01DSCN1136

↑めでたく一周年のお祝いにケージに遊びに来た苺を迷惑そうにしているくう(笑)

|

« ザ☆ベビフェレ | トップページ | GW突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3915484

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆祝・一周年☆★☆:

« ザ☆ベビフェレ | トップページ | GW突入 »