« 苺の洋服 | トップページ | くうの『くう』は『くう』いしん坊のくう?! »

思い出し笑い

思い出し笑いが癖の一つらしい。

特に一人で歩いてる時にそれが多かったりする。

一人でいるから笑って歩いてたりしたら、ただの危ない人…気持ち悪い…そう人に見られてしまうと焦れば焦るほど、おかしさがこみ上がる。

気持ちを切り替えるために変な咳払いをしたり、緩んだ口元を隠したり、そんな自分が滑稽でますます可笑しい…

…夕方の出来事でした♪

ちなみに思い出し笑いの原因は『ファインディング・ニモ 』を『ファイティング・ニモ』と勘違いしていた事を旦那さんに指摘された時の事を思い出してしまったのでした…(旦那さんいわく、「誰と闘うんじゃ~(笑)」…だって、見た事ないもん)

帰りにふらり立ち寄った新☆堂にDVDがあったので(泣)それを見て、スイッチが…ヽ(TдT)ノアーウ…

|

« 苺の洋服 | トップページ | くうの『くう』は『くう』いしん坊のくう?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3785700

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出し笑い:

« 苺の洋服 | トップページ | くうの『くう』は『くう』いしん坊のくう?! »