« とっとこ走るよ~『福』太郎♪ | トップページ | 祝・イベント初参加 »

あ~桜満開ぃ♪(モー○ス)

今日、下総中山にある「法華経寺」というところで、ちょっぴりお花見してきました。
友人に付き添ってもらい、苺と一緒に行きました。
一年に一度、この季節しか味わえない芸術を堪能しました。
言葉に現せない程に綺麗でした…
ちなみにその足元で沢山の人に撫でられていく、ちょっと迷惑そうな苺がいました(笑)

250187

250187

|

« とっとこ走るよ~『福』太郎♪ | トップページ | 祝・イベント初参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3632589

この記事へのトラックバック一覧です: あ~桜満開ぃ♪(モー○ス):

» 花見ツアー [トナーマンの唄]
天気は快晴。絶好の花見日和。ということで花見ツアーへ出発。まずは原木山妙行寺から。原木には勿体無いほど立派なお寺。室町時代に開山されたそうだ。でも山なんかありませんから。 墓地の中の桜。満開だ。さすがに酒盛りをしてる人は皆無。 寺の側を流れる真間川へ... [続きを読む]

受信: 2005/04/11 22:01

« とっとこ走るよ~『福』太郎♪ | トップページ | 祝・イベント初参加 »