« ちょっと偏食? | トップページ | ☆★☆祝・一周年☆★☆ »

ザ☆ベビフェレ

今日、お友達のフェレットに会いにいった。

先日、お迎えしたばかりのベビフェレ。

キング オブ ベビーフェレット(笑)

フェレットのベビーの時期はあっと言う間。

そして、フェレットのベビーは躾もまだまだだから、噛む。

ベビーの力とはいえ、容赦はないからそれなりに傷や痛みを伴う。

そして、臭い。

たぶんふやかしフードを与えてるせいだと思うけど、臭う。

そんなことを聞いたら、「全然かわいくないじゃん~┐( ̄ヘ ̄)┌ 」と思われそうだけど…

フェレット飼いにとってはたまらなくかわいいのだ~!!

ちっちゃくて、小さい口でかみかみしちゃって、そしてちょっぴりくちゃくて…たまらない!!

うちの子にはないかわいさで、たっぷりベタベタしてきました。

遅くまでお邪魔してしまって、ごめんなさい。Nちゃん&Hくん♪

また、抱っこしに行かせてくださいね!

_400533

←とっても小さいロジャーくん♪

|

« ちょっと偏食? | トップページ | ☆★☆祝・一周年☆★☆ »

コメント

うちのロジャーを載せていただいて、ありがとうございます☆
親バカにとっちゃあ、
人様のトコロに自分の仔を載せてもらえるなんて至上の喜び(´∀`)
ぜひぜひ、またロジャーのベビフェレ臭を嗅ぎにきてくださいね~♪

投稿: なとら&ハル | 2005/04/30 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3904931

この記事へのトラックバック一覧です: ザ☆ベビフェレ:

« ちょっと偏食? | トップページ | ☆★☆祝・一周年☆★☆ »