« いつか来る別れ | トップページ | あっ日付かわっちゃった… »

第4回オフ会

今日は第4回のフェレットのオフ会でした~。

このブログは見てないでしょうが(笑)、皆さんにお礼。

今回も滞りなく会が終わりました。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

言い出しっぺの私が幹事をすることになって、早4回目。

至らない所もたくさんあるのに、皆さん苦情もおっしゃらず、集まっていただいてます。感謝です。

もっともっとフェレット仲間が増えて、沢山の情報交換が出来ればいいなぁなんて思います。

|

« いつか来る別れ | トップページ | あっ日付かわっちゃった… »

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
こちらこそ、すっかりお願いしっ放しでスミマセン!
miyuさんにお願いしていけば安心なのでついつい…(^^ゞ

今回 初のビデオ上映の企画から、お店の手配まで、
忙しい時間を縫っての準備ありがとうね~!
おかげで楽しい時間を過ごせました。

これからもますますフェレの輪が広がりますように☆

投稿: ルカ | 2005/04/17 16:32

土曜日はありがとうございました☆
すっかり幹事さんにお任せしっぱなしで、
ホントに毎回すみません・・・

miyuさんのおかげで、
とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
また次回も楽しみにしています♪

投稿: なとら | 2005/04/18 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3730688

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回オフ会:

« いつか来る別れ | トップページ | あっ日付かわっちゃった… »