« デジタルカメラ…その後 | トップページ | 最近の苺のマイブーム »

カーペット

我が家が今のボロアパートに越してきてから敷いていた安いカーペットを取り替えた。

使用期間は3年程だが、私の掃除嫌いといたちの引っかき攻撃とわんこの粗相でヒドイ状態になっていたので、同じホームセンターで、同じく安いカーペットを購入した。

数種類の中から、白っぽいベージュのカーペットを選んだ。

白を選んだのは、友人の顔が浮かんだからだ。

片付け下手な私のために、友人は何度も部屋の模様替えをしてくれている。

友人いわく、「白」は部屋を広く見せるそうだ。

私をたしなめる?友人の顔がつい浮かんでしまったのだ。

でもよりによって、白。

私といたちとわんこのせいで、黒くなってしまうのだろう…頑張って維持しよっ

200150 ←まだまだ綺麗なカーペット

|

« デジタルカメラ…その後 | トップページ | 最近の苺のマイブーム »

コメント

その友人って…もしかしてワタクシ??
思い当たる節がアリアリなので、あえて匿名とさせて頂くことに(笑)

そこまで頑張られちゃ~仕方ねぇ。あっしも一肌脱ぎやすぜぃ。
汚れ防止の策として [ 防水スプレー ] でも撒きやしょうか。
スプレー缶を片手に 『いま 撒きにゆきます』 ……♪花びぃ~らのぉ~♪

投稿: 匿名希望 | 2005/05/12 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4059611

この記事へのトラックバック一覧です: カーペット:

« デジタルカメラ…その後 | トップページ | 最近の苺のマイブーム »