« ペット博 | トップページ | 母の日 »

掃除の才能

私には「掃除」の才能がない。

威張れることでもなく、むしろ恥ずべきことなのだが…

掃除も苦手だけれど、掃除してなくても平気。平気だから、しないかなぁ~

物があちこちにあっても記憶力が悪い方ではないので(ちなみに本当に重要な事は覚えられず、全く役に立たない)、散らかってる中でもどこに何があるかある程度把握してしまってるのも、片付けない原因の一端である。

友人の家は突然お邪魔しても、いつもこざっぱりと片付いている。そのたびに、良い年なのに片付けない・掃除しない自分に自己嫌悪…フー ( ̄‥ ̄) = =3

ああ…バカなんだから、その位の才能は欲しかったなぁ

どうにかなりませんか?ねぇ、神様ぁ~

|

« ペット博 | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4059139

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の才能:

« ペット博 | トップページ | 母の日 »