« 片道切符シリーズ | トップページ | ペット博 »

デジタルカメラ

我が家のデジタルカメラはもう購入して3年目くらい。

画素数は200ちょっと。

金額も貧乏な我が家にとってはそれしかない画素数でも、かなりのものだった。

しかし…最近、デジカメ売り場に行く機会があり(今までは自分のデジカメに満足していたので、立ち寄りもしなかった)、びっくり!!

何ですか~この画素数!そして、金額!!そして、ちっちゃっ!!!軽っ!!!!

画素数は私の倍以上で、値段はメーカーにもよるけれど、当時の私のデジカメより安かったり、同じくらいの金額じゃないですかぁ~!!

性能も数段アップしてるし~ほしいよぉ~

旦那さんは機械には興味がなく、買い替えはNG。女の私の方はこういったものが好き。だから、もうほしくてほしくて、しょうがない…

でもこのカメラも愛着湧いてるし、使えるし~

暫くはデジカメのことで頭がいっぱいになっちゃうだろう…

…ああ…ほしいな…フー ( ̄‥ ̄) = =3

誰か旦那さんを説得してください(笑)

|

« 片道切符シリーズ | トップページ | ペット博 »

コメント

今日はありがとうございました&お疲れ様でした☆
お2人と苺ちゃんのおかげで、
とっても楽しく過ごせた1日でした!

miyuさん、新しいデジカメは、
福ちゃんをお迎えした時の「電撃お迎え作戦」で・・・(笑)。
でも本当に最近のデジカメは性能が良く、
コストパフォーマンスもいいですよね!
お店に行くとついつい私もデジカメ売り場に寄っちゃいます。

投稿: なとら | 2005/05/05 23:14

どもども、初書きこです☆
更に休日出勤で会社から書き込み(^^;)

ロジャー君抱っこしに行ったんですね~!
羨ましい!!いいなぁ~!

さて、我が家は2人ともそこそこ新物好き。
現在は、相方が持ってたデジカメ(古い)と
私が持っていたデジカメ(相方のより新しい)と
ハンディカム(最新)がありますが
使われるのはもっぱらハンディカムです・・・。
・・・節約しよう・・・

投稿: しづ | 2005/05/08 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3984662

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルカメラ:

« 片道切符シリーズ | トップページ | ペット博 »