« ☆★☆祝・一周年☆★☆パート2 | トップページ | デジタルカメラ »

片道切符シリーズ

昨日、本屋さんである漫画を見つけた。

私には二人の妹がいて、そのどちらかが買っていた漫画だったが、それが文庫本になって再発行されたようだった。

『片道切符』(作・和田尚子)

迷ったあげく、購入!

10年ほど前に連載されていたもので、懐かしかった。

お話としては、ベタベタな少女漫画なんですけど(*'ー'*)ふふっ♪

主人公が好きな男の子がかっこいい!片思いから途中で彼氏になるんだけど…

その男の子は外見はもちろん(ってもマンガなんだけどさ(笑))、正確は実直で女よりもバスケットを愛する。口も悪いし、短気だし、ヒロインにも冷たいんだけど~クライマックス(短編をシリーズにしている)でいつも大切な言葉や優しい態度をヒロインにみせたりするあたり、くっ~かっこいい♪(*ノェノ)キャー

でもでも…実際、この人が私の旦那さまもしくは彼であったら嫌なんだけど(笑)っていうか、たぶん実際いたら、かなりの顰蹙モンの男であろう…(笑)今の世の中、こんな男性はありえないだろう…いろいろな意味で(笑)

そうは思いつつ、購入してからもう何度も読んで、『武来くん』に胸をときめかせてる三十路を過ぎたおばさんなのでした(笑)

|

« ☆★☆祝・一周年☆★☆パート2 | トップページ | デジタルカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/3981381

この記事へのトラックバック一覧です: 片道切符シリーズ:

« ☆★☆祝・一周年☆★☆パート2 | トップページ | デジタルカメラ »