« デジタルカメラ | トップページ | 掃除の才能 »

ペット博

今日、「ペット博」たるものに初めて行って見た。

幕張メッセで行われてるイベントの最終日。ペットも入場可なので、苺を連れて、旦那さんと一緒に行ってみた。

入場料は1200円…ちょっと高いじゃーんと思いつつ、会場に入ると犬・犬・犬~

わんこ連れの方がたくさん♪

友人ご夫婦と会場で落ち合って、4人でぶらぶら~と行っても、少し先に来ていた友人達は私達にお付き合いしてくださったのだけど…

生体や洋服や餌はもちろん、出張写真館?やさまざまなペットグッズの即売。

そして、ケチな私にとっては魅力的な試供品の数々。

お友達ご夫婦の協力もあり、かなりの数の試供品(主に苺の餌あとペットシーツ)の数々をGet!そして、無料で写真なんぞも撮っていただき、大満足。

苺のおやつに牛の蹄と豚耳を購入し、苺は自分の顔と同じくらいの顔の大きさの豚耳が結構気に入った様子(笑)

それと私はつい安くなっていた苺の洋服の福袋を購入…

洋服を購入する前に一応、「女の子なんですけど、色とかは大丈夫ですか?」と尋ねたら、「うちは性別関係ないんですよぉ~」と。

200150 ←安心して購入した結果が(;^_^A

右の2点は特に実物はすごいです。もうチンピラみたい…女の子なのにぃ…どばーっ (┬┬_┬┬)せめて、男の子だったら、何とかなったものを…

泣く泣くたんすのこやしになります。

そんなペット博でした…

|

« デジタルカメラ | トップページ | 掃除の才能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4058999

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博:

« デジタルカメラ | トップページ | 掃除の才能 »