« カーペット…その後 | トップページ | うつ・ウツ・鬱 »

ザ・フェレット

デジカメを買いかえてから、フェレズの写真を撮っていなかったことに気がついた。

言い訳をさせてもらえれば、フェレ飼いの人は理解していただけると思うが、素人にはフェレは「被写体」としては不向き。

わんこのようにじっとしてくれることはほとんどなく、ちょろちょろ動く奴らは20枚撮って、まともな写真は1枚2枚あるかないかという始末。

今は「デジカメ」という便利なカメラがあるため、失敗写真は削除できるのでありがたい。

大概のフェレ飼いさんは、寝顔の写真か抱っこ(押さえ込み?(笑))か寝込みを襲っての写真だったりする…と思う。

一部のフェレ飼いさんで素晴らしい写真を撮ってらっしゃる方がいるが、どうやって撮っているのか教えていただきたい。(フェレちゃんの性格も大きく左右されるのだろう…)

0505300225 ←ということで、記念すべきフェレズの写真。

ちなみにこちらは寝込み襲い作戦です(笑)

|

« カーペット…その後 | トップページ | うつ・ウツ・鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4169046

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・フェレット:

« カーペット…その後 | トップページ | うつ・ウツ・鬱 »