« 祝・3周年 | トップページ | 今日は第5回の本八幡付近(笑)連合集会 »

どちら様ですか?

苺は短毛種か長毛種かと言えば、長毛種になると思う。

しかもゆる~いウェーブがかかっていて、毛量も多い。

だから、ちょうど今の感じはテディベアのよう。(親バカかな…(笑))

そんな苺をシャンプーしてみた。

びしょびしょに濡れた苺は別人…いや別犬のようだった。

短毛種であればそれほどでもなかったんだろうけど、いつもがいつもなだけにかなりマヌケな感じだった。

…という事で笑ってくださいませ♪

300225 ←乾き始めているので、微妙に苺…

びしょびしょの時は、足の長いスムースダックスのようだった…

|

« 祝・3周年 | トップページ | 今日は第5回の本八幡付近(笑)連合集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4213726

この記事へのトラックバック一覧です: どちら様ですか?:

« 祝・3周年 | トップページ | 今日は第5回の本八幡付近(笑)連合集会 »