« おなかの傷 | トップページ | きみの名は… »

かわいいわんこ

1250 2250

今日、動物病院に行って来た。

目的はフィラリアのお薬をもらうために。

担当の先生が明日は休みなので、旦那さんがいない今日、一人で4匹連れて病院に。

病院なのに、不謹慎かと思ったのだが、今日はデジカメ持参で行って見た。

他の患者さんたちの迷惑にならないためにも、フラッシュは点灯せずに、こそこそ撮影。

とそこに大きなわんこが!!(ニューファンドランド?だった気がする…聞いたんだけど忘れてしまった)

いてもたってもいられず、デジカメ片手に大きなわんこを連れた年配のおじさんに「写真撮ってもいいですか?」と聞いてしまった。

その飼い主さんは快く了解してくださり、わんこも大型犬で飼い主さんと同様温厚。

苺と比較するとその大きさは、そのわんこ(名前を聞き忘れた~)の足1本が苺。

苺は終始びびりまくって、飼い主さんが苺をわんこに寄り添わせてくれても、すぐにびびって逃げる始末。(当たり前か…苺にしたら、ゴジラみたいだもんね)

優しい飼い主さんのお陰で、楽しかったです。感謝。

ちなみにその間のフェレズはというと、狭いキャリーに閉じ込められて、ぐうすか寝ていたのでした。(写真はキャリーを動かしたため、ちょっと起きたくうと福…むうは寝てた?)

300225

くう→910グラム↑ むう→800グラム↓ 福→950グラム↓ 苺→1・8キロ↑という体重増減でした。

特に問題もなく、めでたしめでたし

オチと言えば待っている間に大雨になり、乗ってきた自転車を預け、傘をいただき、タクシーでの帰還となりました…  

|

« おなかの傷 | トップページ | きみの名は… »

コメント

やっぱり昨日行かれたんですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
1枚目のいっちゃんの頭の後姿ラブリ~☆
やっぱり大きいワンちゃんは怖いんですね(笑)
私も昨日は仕事帰りに降られました(TT)

投稿: なとら | 2005/06/05 21:33

行ってきました~S先生に会いに。(笑)
なとらさんの話もしてきましたよ♪
「ぼやきを聞かれていたのか…」とぼやいておりました(笑)
昨日わかった、S先生の秘密…
既婚者でした。(独身だと思っていた)そして、私より1コ上でした…(もう少し若いと思ってた)
以上、秘密公開☆(笑)
こっそりリンク貼ったのに、貼り返された(笑)
すまんのぉ~

投稿: miyu | 2005/06/06 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4410356

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいわんこ:

« おなかの傷 | トップページ | きみの名は… »