« しん・新メンバー | トップページ | せんせい~助けてぇ »

すぐに…

すぐに風邪をひいてしまう。

喉が遺伝的に弱いらしく、簡単に「喉の風邪」…咽頭炎や扁桃炎を起こしてしまう。

大概は町医者で抗生物質をもらってくれば数日で良くはなるのだけれど、入院したこともあるほど酷い咽頭炎を起こしたこともある。

本当にちょこっと薄着してたとか、ちょこっと床でうたたねしたとかそんなんで翌日には喉に痛みが…。深窓の令嬢じゃああるまいし、大変情けないことなのだけど…

…という事で、何を言いたかったのかというと、ブログの更新を怠っていた言い訳だったりする(笑)

今週こそはがんばりますっ

|

« しん・新メンバー | トップページ | せんせい~助けてぇ »

コメント

せ・ん週は ずっと体調悪かったものね。
そ・れでも欠勤もせず…!お疲れ様でしたm(_ _)m
た・べられなければダイエットになるなんて言わず
ち・ゃんとゴハンを食べてね♪
つ・きましては後日、快気祝いってことで
て・料理なんぞを振るま……ってくれるぅ(笑)?
と・…、こんな感じでどう?タイトルの法則の秘密☆

投稿: ルカ | 2005/06/23 18:54

ルカさんへ
こんなつまんないことして、アホですよね…
バレたところで、解除しようかなぁ…(笑)

投稿: miyu | 2005/06/24 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4642786

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに…:

« しん・新メンバー | トップページ | せんせい~助けてぇ »