« ああ、もう6月 | トップページ | ううっごめんなさーい »

いちごは犬です

300x250

フェレットは猫のように頭さえ入れば、どこにでも潜ってしまう。

そんなフェレズと育ってしまった苺は、どうやらフェレズの真似をしてしまったらしい。

どのくらいの低さかというと白い縦型のものはビデオテープ。

確かに苺は食も細く、チワワの血も入ってる苺は体が小さいように感じる。

毛がモコモコだから一見大きく見えるけど、毛の長さにもよるけれど1割、2割くらい実際は小さい。

とは言え、一応、犬なので犬らしくしてほしいと思う母でした…

|

« ああ、もう6月 | トップページ | ううっごめんなさーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4388105

この記事へのトラックバック一覧です: いちごは犬です:

« ああ、もう6月 | トップページ | ううっごめんなさーい »