« さくらんぼワイン | トップページ | すぐに… »

しん・新メンバー

今日は毎月恒例、フェレットのオフ会…別名?『市川・本八幡付近連合』(ちなみに勝手に私が名乗っている)の7回目の集会である。

今回はルカさん・なとらさん・ふーがさん・としくんのいつものメンバーに加えて、久しぶりの新しいメンバー ORIさん・さなえさん・さなえさん+彼の3人が参加した。

今回のメンバーを含めると、最初は6人程の集まりがいつの間にか15名を超えるメンバーに。

さすがに人数も多くなってきたので、全員の都合が付くはずもなく、全員集合にはならないけれど、毎回、ダメダメ幹事の集合に集まっていただき、みなさんに感謝している。

「楽しかった」といっていただくだけで、幹事としては喜ばしいことでありまする。

ダメダメ幹事のため、いつかリコールされちゃうかもしれないけど(笑)、それまではがんばろう~っと♪

|

« さくらんぼワイン | トップページ | すぐに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4551334

この記事へのトラックバック一覧です: しん・新メンバー:

« さくらんぼワイン | トップページ | すぐに… »