« せんせい~助けてぇ | トップページ | たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー! »

そだち盛りのはずなのに…

生後半年の育ち盛りのはずなのに、苺は少食。

わんこを飼うのが初めてな私はあまりの少食ぶりに心配もしていたが、いろいろなお話しを聞くところによると、どうやら食べない子は食べないようなので、これはこれで「あり」なんだと、今は冷静に見守っている。

ごくたまーに、本当に一日近くほとんど食べなくて、食べないあまりにお腹がきゅるるきゅるる鳴っている。(その自分のお腹の音にびっくりしているマヌケ犬(笑))

それでも何が気に入らないのか、食べようとしない。

でもそれって、「お腹空いてるのに、餌を与えてない飼い主」に他人から勘違いされそうだよね???…私への嫌がらせか…???(;_;)

ちなみにフェレズの方はこれまた多頭飼いしているものですから、確実にご飯は減ってはいるのですが、誰がどれだけ食べているか、確認不可能…

でもぼりぼり食べているのを覗くと、毎回違う子が食べているので、問題ないかなぁ~なんて、ルーズな飼い主は思っております。

フェレズもわんこもすっかり体重が落ち着き始めて(苺はもうちょっと大きくなるかな?)、育っていくのは私と旦那のウエストばかりなり…(T_T)

|

« せんせい~助けてぇ | トップページ | たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4760157

この記事へのトラックバック一覧です: そだち盛りのはずなのに…:

« せんせい~助けてぇ | トップページ | たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー! »