« そだち盛りのはずなのに… | トップページ | ちゅうしゃ »

たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー!

ここでも何度となく書いてきた、食いしん坊なくうのこと。

そんなある日のくう。

kuuinumesi 「おかあさん~うまいねぇ♪」

と言わんばかりに一心不乱に食べるくう。

実はこれ、苺の残りご飯…犬まんまなのです。

本当に君は食いしん坊だね~っていうか、そのご飯を食べてほしいのは君ではなく苺だから~

苺~あんたが食べなきゃいけないんだよぉ(-。-;)

いたちが食べてどうするぅ~?!

その食欲を小食な苺に分けてあげて…

|

« そだち盛りのはずなのに… | トップページ | ちゅうしゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4833108

この記事へのトラックバック一覧です: たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー!:

« そだち盛りのはずなのに… | トップページ | ちゅうしゃ »