« 人気スポット | トップページ | 寝付かれない… »

ぬ、ぬぬっ?!なぜ~?

今日は月一恒例…唯一、少しだけ人様の役に立っているオフ会です!

今回はルカさん・チコぱぱくん・チコぱぱくんのハニー・としくん・しづちゃんと超おまけのうちの旦那さん(笑)

会を重ねるごとにメンバーも増え、そして、フェレット以外の話でも盛り上がったりしてにぎやかになります。

メンバーも15名を超えたのですが…

謎が…というか、幹事の私的なことなんですが…

なぜか、10名の枠を超えられないのです。参加者が。

それだけの人数が一同に都合が着く日なんて、本当に難しいので全員というのは無理でもそろそろ10名を超える参加者になってもよさそうなものなのですが…

ということで、いつ10名の壁を破ることが出来るのか、幹事的には楽しみです♪

かといって、無理に何が何でも参加しなくてはいけないものではないし、気軽にこれからも参加していただけたら…と思います。幹事的には。

ということで、今回も無事に終わりました~♪

参加くださった皆様、ありがとうございました…ぺこり

|

« 人気スポット | トップページ | 寝付かれない… »

コメント

いつもお世話になってますm(_ _)m
今回は初の日曜日に開催。
土曜は不都合な ちこぱぱ君のハニーちゃんも
今回は参加してくれましたよね~
そうして「ミンナが楽しめるように…」と
いつも いろいろ工夫して下さって、本当に感謝してます。

10人の壁はいつ越えるんでしょうねぇ?賭ける(笑)?

投稿: ルカ | 2005/07/27 00:59

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ルカさんには表から裏からいろいろサポートしていただき、私が幹事を無事に行えているのもルカさんのおかげです。

投稿: miyu | 2005/07/29 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5152252

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ、ぬぬっ?!なぜ~?:

« 人気スポット | トップページ | 寝付かれない… »