« 本当にやってくる? | トップページ | 見てないうちにやっちゃえぇ~ »

まだ見ぬ苺のパパとママ

苺はネットオークションで落札し、愛媛のブリーダーさん(仮称:Yさん)から譲っていただいた。

Yさんはとっても親切なブリーダーさんで、苺を落札してから手元に苺をお迎えするまでの間、メールで初めて犬を飼う私にいろいろ相談に乗ってくれたり、苺の画像を送ってくれたりしてくれた。

そのやりとりのなかで、苺のパパとママを紹介してくれた。

パパはYさんのご姉妹のところで飼われている「レックス」くん。

レックスくんはチワワのブラックタン。

とっても美形。

rex170113

waka170161                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            一方、ママはYさんのお宅で飼われている「わか」ちゃん。

わかちゃんはプードルのアプリコット。

とってもキュートなお顔だち。

そんな2匹の間に生まれた苺は、本当にありがたいことに2匹のいいところを頂戴した。

体のコンパクトなのはパパ譲り。毛が殆ど抜けないのはママ譲り。性格はどちらに似ているのだろう…?

いつか、お金と時間があったら、苺を連れて、愛媛まで苺のパパとママに会えたらいいなぁ…

|

« 本当にやってくる? | トップページ | 見てないうちにやっちゃえぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5218004

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ苺のパパとママ:

« 本当にやってくる? | トップページ | 見てないうちにやっちゃえぇ~ »