« 疲れ | トップページ | 突然のプレゼント »

定員オーバー

前々からのかなりの疑問。

我が家には私が面倒くさがりなため、洗濯をまとめて出来るようにハンモックが6~8点ある。

購入した物、お友達のお母様に作っていただいた物が殆どなのだけれど、その中で唯一のケージに付いてきたハンモックがある。

サイズ的には我が家のハンモックの中でも一二を争う小ささなのだけれど、何故かそのハンモックが我が家のフェレズは大好き?なのである。

モスグリーンのもので、一番貧相な感じだと飼い主的には思うのだけれど…。

ケージには常時2つハンモックを吊していて、他のハンモックの時は固まって寝ていることもあるけれど、バラバラに1:2とかで寝てることが多いのだけど、このハンモックだけは何故か小さいにもかかわらず3匹固まっている。

もう一つのハンモックの方が大きいのだから、わざわざ小さい方に固まらなくても…といつも思うのだけど…何故?

素材的にも他のハンモックとあまり変わらないんだけど…何がよいのやらヽ(~~~ )ノ ハテ?

hannmokku300_225 この狭さがたまりまへんな~(福・むう)

お、重っ(くう)

|

« 疲れ | トップページ | 突然のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4962459

この記事へのトラックバック一覧です: 定員オーバー:

« 疲れ | トップページ | 突然のプレゼント »