« たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー! | トップページ | 疲れ »

ちゅうしゃ

先日の日曜日は実はくうとむうを予防接種に連れていきました。

いつものK病院に例のごとく、関係ない苺を連れて。

待合室でお隣に座ったわんこを連れた飼い主さん。

女の子だけど、元気にわんわん言ってて、飼い主さんはちょっと困っていました。

わんこはヨーキー?と思ったら、なんと苺と仲間のミックス犬。

あんまりミックス犬とは出会わないので、いろいろお話させていただきました。

『キャラメル』ちゃんというわんこは、ミニチュアシュナウザーとポメラニアンのハーフ。

外見は違うけど、お互い『ヨーキー』に間違われてしまうのは何故?(笑)

せっかくのミックス犬仲間として、メルアドくらい交換すればよかった…犬友いないから…(泣)

さてさて、診察。

担当のS先生を指名していたのだけれど、S先生は手術が長引いて終わらないとの事。

変わりに院長先生にみていただきました。

『院長』という肩書きから、女性の先生だけれど、ちょっとお堅い先生かな~なんて勝手な偏見で、ドキドキしていたら…

とーっても気さくな良い先生でした♪

注射の時も先生お手製のカエルと熊?の似顔絵を描いた小さな紙皿にバイトを垂らし、それを舐めさせてるうちに、ちゃちゃっと注射。

S先生がお休みの時は院長先生にお願いしようと心に決めたのでした。

|

« たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー! | トップページ | 疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/4962069

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうしゃ:

« たーんとお食べ…ってオイっ(;`O´)oコラー! | トップページ | 疲れ »