« なかよし?! | トップページ | ぬ、ぬぬっ?!なぜ~? »

人気スポット

今日は所用があり京葉線沿線まで出かけたので、ららぽーとまで足を伸ばしてみることに…

ららぼーとでは本日、フェレットのチューブレースが行われてるとの事前情報をキャッチの上で(笑)

ららぽーとに着くと、一目散にチューブレースが行われている会場へ!!

いるいる~フェレット!!

思ったより参加者は少なめ…だった気が(汗)

以前参加した『たまいたち』のイベントは関東規模のイベントだったので、それと比較してなのですが…

オフ会メンバーがいないかと、ざっくり周囲を見回すも、見つけられず、早々にその場を立ち去り、『フェレットワールド』(通称:フェレワ)へ

ベビフェレを一通りチェックして、いたち用品を買い込むとたまたまイベント中で福引券をゲット!!

で、早速福引会場へGO~!!

で、結果はというと…参加賞

商品はトイレットペーパー…まあ、所詮、くじ運のない私…こんなもんかと思いつつ、他のペットショップへ!

犬専門店では、苺に着せたい洋服を発見!!

しかーし、お値段は貧乏な我が家に相応しくないお値段で…(i_i)

でも、ちゃっかりお姉さんに声をかけられ、苺のご飯(試供品)をゲット!!

ホワイトシュナをなでなでして、そして、また他のペットショップへ!!

こちらではいろんな犬種がいるのだけど、苺の仲間、ミックス犬もいらっしゃる!!

微妙に苺に似てたりして、かわいい~

そして、次に向かったのは…

巷で話題の『パン屋ストリート

ちょうどこの日は某黒人タレントBさんのイベントがあり、その間なら混み混みと言われてるそこも空いてるかな~と思って、Bさんのイベントを横切り(写メは抑えた!!(笑))、パンスト(勝手に略してみる)へ。

中に入る待ち時間は必要なかったけど、食べたいな~と思っていたハンバーガー屋さんは20分待ち。

でもせっかくのチャンスと思い、並びました。

実際はもっと並んだ気がするけど…

そして、帰宅…

外に出ると熱い!!

『暑い』ではなく『熱い』…

しかも足が痛い…実は文章のとおり、ちゃかちゃか移動していたのは足の痛さのせい。

ヒールの高い靴を履いてきてしまったために、足がむくんで…それで広いららぽーとをせっせと移動し、30分もパンのために並び~

一体、何のために?!

と思いながら、何とか最寄り駅。

…しかし、地獄はそこから。

本当に倒れるかと思いました。あの殺人的な暑さ。熱さ。

でも「30分も並んで買ったハンバーガーを食べずに倒れるわけにはいかん!!」

という思いだけで、倒れることもなく、気合で帰宅しました~(笑)

それからそれから…

ハンバーガーを冷房の効いた部屋の中で頬張り、満足したところで、トイレットペーパーを開封(簡単に包装してあったので)してみると

かわいい~!!!

DSCN0414 ただのつまんないトイレットペーパーかと思いきや、わんこやフェレット?や鳥などの動物の足跡のトイレットペーパー!!

もったいなくて、まだとってあったりする…

あと、おまけの黒人B(わかる?)↓

05-07-16_13-29 05-07-16_13-36

疲れた~もう人気スポットなんて、ついて行けない…年を感じた一日でした…若くないなぁ(先日からこんなぼやきばっかり(笑))

|

« なかよし?! | トップページ | ぬ、ぬぬっ?!なぜ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5150273

この記事へのトラックバック一覧です: 人気スポット:

« なかよし?! | トップページ | ぬ、ぬぬっ?!なぜ~? »