« 歯は大切に | トップページ | 普通はやらんよね(笑) »

久しぶりのライブ

今日は4年ぶりに小室みつ子さんが原宿のBlue Jay Wayでライブを行った。

10年位前、某バンドのファンだった私は、当時殆どの作詞をしていた彼女が「作詞家」の顔だけでなく、「シンガーソングライター」の顔も持っているのを知った。

小さな会場で早めの入場できたので、本当に数メートル目の前で、彼女の歌声を堪能できた。ピアノの弾き語りと曲が終わる毎のMC。

私の大好きな曲を歌ってもらって不覚にも泣いてしまった。また、彼女の亡くなった友人を思って作った曲では想いがこみ上げてきてしまい涙してしまった彼女を見て、私も含めみなさんもらい泣きされたり~

50歳に手が届くお年の彼女は見た目はずっと若く、美人だけど、チャーミングでかわいらしい人。自分を飾らず、ありのままの自然体な感じの人。

11月にもまた、同会場でライブを行うそうだ。私はもちろん行くぞっ~!!

ちなみに今回は小室みつ子を知らなかった友人に付き添ってもらい、ライブに行ったが、友人も楽しんでくれたようでした♪

お時間とお金の余裕がある方はぜひ出掛けてみてください♪

|

« 歯は大切に | トップページ | 普通はやらんよね(笑) »

コメント

トラックバックありがとう♪
次のライブも楽しみにしてます。
そう…私が【小室みつ子を知らなかった友人】ですね(^_^;)

投稿: ルカ | 2005/07/30 05:07

ルカさんへ                           小室みつ子を知ってる人の方が少ないですからねぇ~次のライブもご一緒していただけることで、楽しみです。もっとファンが増えるといいなぁ…      

投稿: miyu | 2005/08/02 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5153819

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのライブ:

« 歯は大切に | トップページ | 普通はやらんよね(笑) »