« 見てないうちにやっちゃえぇ~ | トップページ | 面倒…(≧◇≦) »

無理矢理やりました…ごめんなさい

一週間に何度かお邪魔させていただくRさん宅。

Rさん宅には我が家にはない、フェレット用チューブがある。

フェレットは元来狭いパイプのような通路?が大好きなので、さまざまなチューブが販売されている。

で、Rさんちのチューブをちょっと拝借して、使わせてもらった。

05-08-01_21-06

いまいちわかりにくいですが、苺です。

ちょっと頑張って、入ってくれました。

って無理やり???

でも、本人がもとい本犬が入る気になれば入れるサイズのチューブでした。

正確にはチューブサイズの犬なんですが…

動物虐待!と動物愛護団体から訴えられるかしら…?はぁ~…o(;-_-;)oドキドキ

でも我が家でこのチューブを購入したら、苺がフェレズを追いかけて、自ら入ると思うんだけど…だめ???

ちなみにその時、Rさんには呆れられておりました…

|

« 見てないうちにやっちゃえぇ~ | トップページ | 面倒…(≧◇≦) »

コメント

ふふふっ!相変わらず苺ちゃん
ちっちゃくてかわいいですね~!
ちっちゃいといえば、ふぇい君が激痩せしてしまいました…(汗)
詳しくはオフのときにでも~。
しかしこれで、チューブもすいすい抜けられる!?かも(笑)

投稿: shidu | 2005/08/03 23:45

コメントありがとう♪
ふぇい君激痩せ?!
お迎え症候群???
えっ~あのでっぷり感がたまらなかったのにぃ~(泣)
ちなみにチューブは2キロある苺が通れるので(骨格がイタチと違うはずなのに通れそうな小ささって一体…)、ふぇい君でも全然OKだよん♪
(中でUターンは無理…か…な…???)

投稿: miyu | 2005/08/04 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5295417

この記事へのトラックバック一覧です: 無理矢理やりました…ごめんなさい:

« 見てないうちにやっちゃえぇ~ | トップページ | 面倒…(≧◇≦) »