« リターンマッチ ザ・抜歯 | トップページ | レディーになった苺 »

ル○さん

「遠くの親戚より近くの他人」という言葉がある。

フェレット…くうとむうをお迎えしてから、フェレ友のル○さんとお友達になった。

ネット上で知り合ったので具体的に住んでる場所を知らなかったのだけど、家もたった10分くらいの距離で、出身地がたまたま同じ市内だったり、相方の帰りが遅いetcいろいろな共通点が重なり、とても仲良くさせていただいてる。

正確には『仲良く』というより、『お世話になっている』ことの方が正しいけど…。ちょっとした事でへこんでしまう私の愚痴を聞いてくれたり、家の模様替えをしてくれたり…と知り合って、1年ちょっとなのに、お世話になったことは50年分くらいある。

そして、今日もそんなル○さんにお世話になりました。

フェレズのブラッシングを午前中にしていた私は、むうの毛をブラッシングしてると、背中の背骨に沿って、毛がごっそり抜けた。

抜けたというより、人間で言えば「円形脱毛症」のような状態で。しかも、その抜けた箇所は赤く内出血をしている。

真っ青になって、パニック状態のまま、病院に電話をし、本日中の診察の予約を取り付けた。

すぐにも病院に連れて行きたかったのだけど、お盆で込み合っていたため、予約は夕方。また、昨日、抜歯したので、傷の回復具合を見せに大学病院にも行かなければならなかった。

でも、そんなむうを残し、病院には行けない…と思い、ル○さんに相談をした。

ル○さんは私が大学病院に行ってる間のむうを快く預かってくれることに。そして、すごくすごくむうのことを、自分の子のように心配してくれた。

私はル○さんに安心してむうをお預けし、大学病院に行き、帰ってすぐ、むうを動物病院に連れて行った。

ちなみに先生の診断は『外傷』。知らない間に、どこかに潜り込み、擦り傷を作ってしまっていたもよう。ごめんね、むう、気づいてあげれなくて…(反省)

むう自身は、動物病院に連れて行く前も連れって行った後も、剥げてようが、赤くなっていようが、いつも通り元気だったのだけど。

そんなこんなで、また、ル○さんにお世話になってしまった私。本当にありがとうございます、ル○さん。

いつかル○さんに、日ごろのご恩のお返しが出来たらいいと思うのでした。

|

« リターンマッチ ザ・抜歯 | トップページ | レディーになった苺 »

コメント

お世話した覚えなんてないですよ~(^^ゞ
miyuさん、大げさですよ。
こちらこそ、いつもありがとう♪
むうこ姫の容態が思ったほど悪くなくて良かったね~

投稿: ル○…伏字にする必要ナシ?! | 2005/08/30 01:36


http://paipai.krieh.com/IhJOXEq/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 17:30


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/MKDiBeK/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/19 05:31


http://papapai.younube.net/qd7PnWq/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009/05/24 19:58


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/jstxu75/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/07 15:48


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/-l8r6iy/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009/09/11 23:45


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/cdt2er6/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009/09/12 23:13


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/9j8alru/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/21 20:05


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/0wnpeqt/

投稿: らくちょー♪ | 2009/09/27 21:48


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/ffclcbk/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009/10/21 20:08


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/yu658cl/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009/10/30 21:32


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/gvyuyax/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009/11/01 08:29


http://mika.acmahsjfms.com/-u-r16i/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009/11/06 09:07


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/gymgpgv/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009/11/09 22:48


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/xyr86ri/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009/11/15 13:55


http://rakuraku.nnstarterpp.net/po9kss2/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009/11/20 19:24


http://pyupyu.momoringo.net/rtihzo9/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009/11/24 17:12


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/br2oair/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009/12/01 03:32


http://daisuki.twwitta.net/6vcyu6h/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009/12/01 11:12


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/azbxmxn/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009/12/07 02:45


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ryh2k5y/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009/12/13 17:35


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/2fpznl2/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009/12/20 01:08


http://iikoto.chories.net/jldrgbv/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009/12/24 13:39


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/3j49xgh/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010/01/01 16:24


http://feti.findeath.net/okxsgd5/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 15:41


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/gr9rsmr/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/23 12:33


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://mf755eu.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 22:43


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://v8dmxo3.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/05 23:19


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://2sc4j3-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/11 15:47


http://5u8h7-v.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010/02/20 14:22


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/3jfb182/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010/03/15 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5632272

この記事へのトラックバック一覧です: ル○さん:

« リターンマッチ ザ・抜歯 | トップページ | レディーになった苺 »