« 猛暑の花火 | トップページ | ゆらり~ん »

やっぱり花火

そして、今日も花火大会。

今日は中山競馬場で行われる花火大会に行ってきました♪

今日は旦那さんと一緒です。旦那さんは土曜日も仕事のため、一緒に花火を見れるのは貴重なことだったりする。

ここの花火大会は他の花火大会と一味違うのです。

この花火大会は競馬場が付近に住んでいる方々に普段迷惑をかけている恩返し?的な目的で開催されてるようです。ので、結構知られていないのです。

そして『競馬場』と限られたスペースを活用して、音楽にあわせて、ミュージカルのように花火が打ち上がるのです。

さて、会場到着!!

もうすでに人人人。

SSCN05582005-08-07_01SSCN0558

SSCN05592005-08-07_01SSCN0559

SSCN05602005-08-07_01SSCN0560

ここで花火が打ち上がります♪(写真2枚目)

暗くなり、花火の時間。

事前にモニターにプログラムの案内があります。(写真3枚目)

SSCN05612005-08-07_01SSCN0561

SSCN05622005-08-07_01SSCN0562

競馬場のグランドをステージとして、花火が音楽に併せて打ちあがります。(写真4・5枚目)

そんな感じで楽しい花火見物となりました。

でも、最後にオチが…

自転車で競馬場に向かったのだけど、初めての競馬場で入場した門がどこだかわからず夫婦で迷子になってしまったのでした~(T_T)←あちこち歩いて、無事に駐輪場に到着しましたよ♪

|

« 猛暑の花火 | トップページ | ゆらり~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5545743

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり花火:

« 猛暑の花火 | トップページ | ゆらり~ん »