« 4日間の夏休み | トップページ | リターンマッチ ザ・抜歯 »

らんらんお出かけ♪

今日は久々にちょっぴり遠出で出掛けることになった。

車を借りることが出来たので、苺も連れて行こうかと思ったのだけど、炎天下の中、動物禁止の場所もあるといけないので、子供たちはお留守番に。

場所は長瀞。私たち夫婦にとっては「鬼門」な長瀞。

遡ること1年前。電車で長瀞に行くことにした当日の朝、私は熱を出した。

結局、長瀞は諦めたのだけど、その2日後、38~9度熱が一向に下がらず、食事も取れない私は「急性咽頭炎」で総合病院のベットの上にいた。一週間入院という羽目にあった。(熱も結局6日間出続け、点滴とお友達の日々だった)

その後、何回か長瀞に行くのを計画しても、何かしらの都合やらなんやらで、結局行けなかった。

そして、今回こそは!!と意気込んで、長瀞出発。

前日、テレビで長瀞の特集をたまたましていたので、混雑必至の覚悟で。

大好きな高速のサービスエリアで何回か休憩しつつ、途中、渋滞にも巻き込まれ、何とか到着!!!

川遊びをしている老若男女の水着姿の間を通り抜けたラインくだり(笑)

SSCN05642005-08-14_01SSCN0564

                                                                  

                                                              たくさんのひまわり畑。その中の珍しいひまわり。

SSCN05682005-08-14_01SSCN0568 SSCN05702005-08-14_01SSCN0570

                         

                                                      

                                                                                                                                                                                                 

一時間並んで食べたとーっても美味しかった天然氷を使ったかき氷。(写真は注文した「昔のキャラメル」と「桜あずき」) SSCN05732005-08-14_01SSCN0573

たった一日の短い旅で、とーっても暑かったけど、楽しかった一日でした~

注:毎度の事なので、写真とキャプションがずれてしまうのですけど、何度直しても直らない…誰か教えてぇ~(泣)

|

« 4日間の夏休み | トップページ | リターンマッチ ザ・抜歯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5600958

この記事へのトラックバック一覧です: らんらんお出かけ♪:

« 4日間の夏休み | トップページ | リターンマッチ ザ・抜歯 »