« まだ見ぬ苺のパパとママ | トップページ | 無理矢理やりました…ごめんなさい »

見てないうちにやっちゃえぇ~

SSCN0445 ある朝、旦那さんの悲鳴で私は起こされた。

旦那さんの古いPCは足元に置いている。

そのPCのACアダプターがこのようになっていた。

殆ど使われていないPCのACはコンセントから抜かれていたのだけど、真っ二つになっていた。

犯人は…です。

どうやら時々、ベットで私達と寝る苺は、私達より早く目が覚めてしまったときの退屈しのぎ?にコードをガジガジやっていたよう。

他にも同じような被害があり、旦那さんから寝室は目が届かないときは「立ち入り禁止」とあいなりました。

まぁ、本当は苺が悪いわけではなく、手の届く所においておく、人間が悪いわけで…でも物を捨てられず、部屋は狭い、そして片付け下手な夫婦の我が家は、どうしても足元に物を置いてしまうのです。もっとちゃんとしなきゃな…

SSCN0450 苺:あたち、知らないわ~♪  あたちは悪くないでしゅよ~            

                                                                                                                           

                                                                                                                                                          

|

« まだ見ぬ苺のパパとママ | トップページ | 無理矢理やりました…ごめんなさい »

コメント

い、いっちゃんの顔が変わった~!!!
大人っぽくなりましたね(´∀`)
可愛さは相変わらず♪♪♪

投稿: なとら | 2005/08/03 22:58

☆なとらさんへ
コメントありがとう♪
いや~顔はたぶんトリミングしたせいかと…短くすると別犬のようになるので…
ちなみに今は『キャンディキャンディ』ちっくになってます。(耳の毛は切らずにそのままにしたので…ウェーブかかってるから耳の毛も)
個人的にはちょっと長めの方が好きなんだけどね。
また、近くに行くので、遊んでやってくださいね♪

投稿: miyu | 2005/08/04 01:27

Yさんに教えてもらって、ホームページ見させてもらいました!私は苺ちゃんの姉妹を買ったものです”パソコンを最近買ったので、使い方を今、勉強中なので、普通のメールでしか、写真が付けれないので、又良かったらメール返して下さい!!うちの子はメアリーといいます!苺ちゃんとそっくりですよ!あたりまえですね!苺ちゃんを見れてとても感動しました!幸せそうで、良かったです!メアリーは、岡山に住んでるんですよ~”!!メール待ってますね!

投稿: こでら | 2005/08/12 09:29

☆こでらさんへ
遅くなりましたがコメントありがとうございます。
すでにメールも頂戴し、かわいいメアリーちゃんのお顔を拝見させていただきました。
「かわいいお顔」と言っても、うちの子と一卵性のお顔だから一緒なので、よその子を褒めているのか、うちの子を褒めているのか、微妙な文章ですね(笑)
ではではまたメールいたしますね。

投稿: miyu | 2005/08/22 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5295402

この記事へのトラックバック一覧です: 見てないうちにやっちゃえぇ~:

« まだ見ぬ苺のパパとママ | トップページ | 無理矢理やりました…ごめんなさい »