« やっぱり花火 | トップページ | 4日間の夏休み »

ゆらり~ん

SSCN05632005-08-13_01SSCN0563 小さな紙袋に苺を入れてって…「苺」=ストロベリーは紙袋に入れるものですが、「苺」=犬は紙袋に入れてはいけません(笑)

相変わらずの少食のせいか、成長期なのにこのサイズで落ち着きそうな苺。

狭い我が家のためにもしかしたらプードルに似ずに、チワワサイズになってくれたのかしら?

それにしても、小さい苺につい悪戯をしてしまうダメ飼い主(/_;)。

そうそう当の苺は私の事はちゃんと飼い主と認識しているらしく?(怖いという噂も(笑))、私の叱る声には言うことも聞くし、私が食事をしている時は一喝すればあまり邪魔をしない。甘噛みも殆どされない。

しかーし、旦那さん。叱ってもあまり効果はなく、一緒に食事をしているにもかかわらず、旦那さんには「あたちにもちょうーだい、ちょうだいー!…ちょうだいって言ってるじゃないのぉー!!!」と膝の上に乗り、旦那さんの食事の邪魔をする。(ちなみにその時は私には一切来ない…一人の時は来るけど)←そんな事をするなら、自分のご飯を完食してからやってほしい…自分のご飯は残ってるのに…

さらに旦那さんの手をおもちゃか何かと勘違いしているのか、がるる~がるる~とカプカプ噛みながら、じゃれてくる。ちなみに私はもちろん他の人には一切しない。そして、その噛みっぷりは最近「甘」噛みではなくなる時もあるようで、旦那さんの悲鳴が上がっている。

完全に苺に舐められてる旦那さん(笑)いいや、でも君には毎日うんち掃除をしてあげてるフェレズがいるじゃないか!!と笑って慰める妻なのでした。

|

« やっぱり花火 | トップページ | 4日間の夏休み »

コメント

miyuさんのご主人サマは、菩薩様のように優しいからなぁ~
たぶん<叱られてる>とは思わないのでしょうね。
お手々カミカミも愛情表現なんですよ、きっと。
だってご主人サマをお出迎えする苺ちゃんの
【お帰り お帰りジャンプ】は
愛情表現以外の何モノでもないですもの。
びよよ~ん♪びよよ~ん♪

この写真って実は合成?ってくらい、
苺ちゃん、ちっちゃっ!!

投稿: ルカ | 2005/08/24 21:51

☆ルカさんへ
「叱られてると思ってない」というより、舐められてる…自分より格下と思ってると…( -.-) =зフウー
さらに「お帰りジャンプ」はたぶん「とび蹴り」です。「遅いんだわ~ん(;`O´)oコラー」って。ほら今日もキックキックっ♪(私もとび蹴り時々くらいますが…(笑))

紙袋は冗談半分で入れて見たら、なんとピッタリ入っちゃって(笑)面白いので、写真におさめました♪

投稿: miyu | 2005/08/27 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5582695

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらり~ん:

« やっぱり花火 | トップページ | 4日間の夏休み »