« 無理矢理やりました…ごめんなさい | トップページ | 猛暑の花火 »

面倒…(≧◇≦)

8月に入って毎日暑いです…

お陰で夏バテ気味だったりする。

もう仕事から帰ってきて、夕飯を取る気力がない…しかし、10時を過ぎる頃、暑さも一息ついた時間になると食欲が…

そして、夏バテに対抗すべく、夕飯を。

その結果…太った

夏バテなんて、きっと信用してもらえないだろうな…せつない話だ(笑)

そして、今日は苺の散歩は近くのコルトンプラザへ。

フェレ友のなとらさんに久々に苺と対面してもらうために。

最近の苺は人見知りをするようになってしまった。

なとらさんには一緒にお出かけしたときに、長時間抱っこしてもらったにも関わらず、恩を仇で返すように、久しぶりにあうなとらさんにビクビク…

もう飼い主としては申し訳ない気持ちで一杯だったのだが、なとらさんは優しく苺を膝の上に乗せて、なでなで~してくれた。

すぐに苺はなとらさんに慣れ、なとらさんの膝の上でまったりーん♪

数時間もムシムシする外で、私と苺に付き合っていただいた。

ありがとう!なとらさん!!

またまた、遊んでくださいね!そして抱っこしてやってください!!

|

« 無理矢理やりました…ごめんなさい | トップページ | 猛暑の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96939/5544600

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒…(≧◇≦):

« 無理矢理やりました…ごめんなさい | トップページ | 猛暑の花火 »